add presents「pluralism Vol.1」開催見合わせのお知らせ

add presents「pluralism Vol.1」開催見合わせのお知らせ


下記で開催を予定しておりました表題公演に関しまして、新型コロナウィルス感染拡大を防ぐため、公演開催を見合わせることにいたしました。


《開催見合わせ・払戻し対象公演》

03月05日(木) 新代田FEVER Guest : FINLANDS


当公演を楽しみにお待ち頂いていたファンの皆様に対し、この様な結論を出さざるを得ないことを、大変申し訳なく思っております。

尚、チケット払戻し及び振替公演の開催可否に関する詳細は現在調整中の為、改めてオフィシャルサイトにてお知らせ致します。

該当公演のチケットをお持ちの方は、払戻しや振替公演実施の際に必要になりますので、大切に保管下さいますよう、お願い致します。

この度は多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしましたことを改めてお詫び申し上げます。

add official site

2019年西村”コン”(きのこ帝国)を中心にタグチハナ、バンビ(可愛い連中、ex.アカシック)によって結成。 楽曲は作詞をタグチハナ、作曲をタグチハナと西村”コン”が担当。タグチハナの清涼感のある声とアンニュイな雰囲気が特徴的で、洋楽を感じさせるシンプルな展開と芯の通ったロックサウンドが合わさることで、独自の世界観を醸し出している。